スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

8年目のレッスンキャンプ

 2011-02-25
ファミマブラキャン
(一昨年前のキャンプ)


今年もやります! 
ファミリーマート・ブラザーズキャンプ2011

最近は、なかなかレッスンイベントをおこなうタイミングが
ありませんが、今年も、このブラザーズキャンプを開催する
運びとなりました。

思い起こせば、8年前。このブラザーズキャンプが始まった
時は、朝からのレッスン。そして最終日の懇親会。結構はじ
けた内容で開催しました。次の日のレッスンで、思うように
身体を動かすことが出来ていなかった参加者の皆さんも
いらっしゃっいました。(笑)

またまた、このブラザーズキャンプをご縁に、ファミリーと
なったお客様もいらっしゃった。いろいろなドラマや、そして
レッスン。このキャンプは、スキーを滑り続ける限り、開催
したいと思っています。

そして今年。
さてさて、どんなドラマが待っているのでしょうか? また
どんな楽しいキャンプになるのでしょうか?今から胸が
ドキドキしてきます。((笑))

皆さん、そんなキャンプに、是非一度おいで下さい。心から
歓迎致します。


ファミリーマート・ブラザーズキャンプ2011詳細 (クリック)



ぼくのうちバナー


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/465-6dba4ad6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
