スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちょっと遅くなりましたが(ご報告)

 2006-07-06
展示会場にて集合写真

ちょっと遅くなりましたが、先週の土曜日(7/01)に、
Raise Hi の「お疲れ様会」というイベントを行いました。

Raise Hi というのは、僕が名誉会長役として在任する、ス
キーヤー仲間の集まりであり、同時に「伊東秀人ファンクラ
ブ」と称する(自分で言うのは凄く恥ずかしいのですが・・)
集まりでもあるんです。

このRaise Hi (ライズハイ)では、1年間に2?3回、仲間
のみんなで集まる機会を作っているのですが、その中でも今回
は、「お疲れ様会」ということで、シーズンも終わり、月山の
イベントも終わり、もう雪の上が終了というタイミングに、行
っているイベントです。

そして皆んなで、今シーズンの慰労会を行うんですが、同時に
今シーズン何かランクアップされた方には、ランクアップをお
祝いする会にもなっています。ランクアップと言っても、スキ
ーにおけるランクアップでも、勿論良いのですが、それ以外に
も、仕事や日常生活や人生のランクアップでも、お祝いしよう
という主旨でおこなっているんです。

今年も3名かな? お祝いさせて頂いた方がいらっしゃりまし
た。中には、「お母さんになった」という方も、お祝いさせて
頂いたりして・・・・(笑) 非常に和やかな会になったんで
す。

パーティー看板

今回、この「Raise Hi お疲れ様会」が行われた会場は、新
高輪プリンスホテルの中にある『リストランテ イル レオーネ』
本格的なイタリアンレストランですが、今回はRaise Hi の
事務局をやって頂いている O氏 の御用達と言う事で、色々
と手配をして頂いて、凄く感じがよい「セレブ」な気持ちで
の食事会という形となったんです。
お仕え様会

写真のようなこんな雰囲気だったので、雪上のイベントでは
大騒ぎする僕も、この時ばかりと「紳士」らしく(笑)、ち
ょっと大人しく、静かに(笑)、皆さんとの時間を楽しませ
て頂きました。

僕達は10月下旬?5月下旬まで、この7ヶ月間は、本当に
雪上ばかりのシーズンなので、この「お疲れ様会」が行われ
ると、やっとほっと一息つけるような気になるものです。今
回の「お疲れ様会」でも、顔なじみの皆さんに囲まれながら、
今シーズンの報告や、裏話なども、させて頂きながら、一時
のゆっくりした雰囲気に包まれた感じがしました。

展示会場にて集合写真

しかも、びっくりすることに「打ち合わせに無い」イベント
も、仕組まれていたりして・・・・・・。な・なんと、僕も
「40代」に「ランクアップ」したということで、(年齢)
なんと「ランクアップケーキ」を用意してくれていたんです。
(涙) なんとなんと、これには伊東秀人も感激!! 大粒
の涙を流し、声を上げながら、泣いてみたかったのですが・・
恥ずかしさのあまり、それは出来ず(笑)。そんな気持ちを
心に潜めて、「ふぅ?」と一息。蝋燭を消させて頂きました。

僕も、Raise Hi というクラブを結成する時に、コンセプトと
して謳ったのですが、このクラブの目的は「スキー仲間の輪」
を広げようというものです。そんな意味で、このようなランク
アップ会、お疲れ様会を開かせて頂き、皆さんの頑張りを讃え
たいと思っているのですが、今回このように僕の分までやって
頂いた事に、本当にクラブの皆さんには感謝しています。

この場をお借りして、お礼申し上げます。
「あ・り・が・と・う」

最近話題になった「中田英寿」選手の引退のメッセージにもあ
ったことですが、プレーヤーとして頑張れるのは、応援してく
れている方達がいらっしゃるからです。心にとめていてくれる
皆さんがいるからです。この辺は、僕も中田選手と同じように
思っています。

但し、このBLOGなどを読まれている皆さんが、スキーを楽しく
そして長く続けていられるのは、「スキー仲間」があっての事
だと思います。

いつも僕を気にかけていて下さる、多くの皆さんに感謝しなが
ら、僕も大好きなスキーを頑張ろうと思っていますが、それと
同時に、皆さんにとって素晴らしい「スキー仲間」が出来るよ
うに、僕も頑張ってお手伝いさせて頂ければ、最高だと思って
います。

そんな意味でも、このRaise Hi 。これからも本当に多くの皆
さんと一緒に、楽しいイベントを行っていきたいと思っていま
すので、是非是非楽しみましょうね。

最後に・・・・。
今回の「お疲れ様会」には、忙しい中、また遠くから、多くの
皆さんに集まって頂き、有り難うございました。


伊東秀人

Raise Hi について詳細
スポンサーサイト
タグ :
コメント
コメントが遅くなって済みませんね。
さて、今回のバースディーパーティーは、本当に
有り難うございました。abeちゃんも含めて、皆さん
の温かい気持ちを感じましたよ。
これからも、宜しくお願いします。
【2006/07/16 00:41】 | 伊東秀人 #- | [edit]
コメント有り難う。
さて、Raise Hi は、凄く良いクラブですよ。でも、
最近クラブ活動が出来ていないので、今シーズン
こそは、仲間と楽しいイベントが出来ればと思い
ますよ。勿論、東北でね・・・
その時は、まこまこさんも来てくださいね。
【2006/07/16 00:38】 | 伊東秀人 #- | [edit]
ケーキ喜んでもらえたようでよかったです(^^)
かな~り遅い’Birthdayお祝い’でしたが、’技術選お疲れさま&来年も頑張ってください’という気持ちもあったんですよv-221
Raise Hiで秀人さんを通してたくさんの仲間ができたこと、とても感謝していますv-344
またみんなと一緒に楽しいスキーができる日を楽しみにしていま~す!
【2006/07/08 02:26】 | abe #- | [edit]
お忙しい中、いつも返信のコメントをしていただき
ありがとうございます。
今週末は盛岡ですか!
今回のレポートはなにか、Raise Hi に対する強い思い
のようなものを勝手に(笑)感じていましたv-41
私もRaise HiのNO124、いつかイベントに参加させて
いただきますね v-42
【2006/07/07 23:26】 | まこまこ #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/45-39f3b3d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
