
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

悔しい?惜しかった!

 2010-11-17
アンドレ・ミーラー 滑り

彼の名前は、アンドレ・ミーラー。スウェーデンの選手。
2010年2月に開催された、バンクーバーオリンピックのSLでブロン
ズメダリスト。勿論、それまでもワールドカップで活躍していたが、
このバンクーバーから、世界中で注目されるスラローマーの1人
となった。

そして、先日(11月14日)に、フィンランドで行われたWC SL第1戦。
1本目4位だったが、2本目に素晴らしい滑りをみせてラップタイム。
本当に速かった。フィンランドのレヴィの急斜面が、中斜面くらいに
見えた。そんなイメージ。そしてトータル、堂々の第2位。

彼のこの滑りを支えているのは、「ノルディカ」マテリアル。
勿論、皆さんはノルディカのBOOTSの素晴らしさは、知っていてく
れていると思うが、先日のオーストリアソルデンでのWC GSL 女子
の優勝、そして今回のアンドレミーラーの活躍でも、その実績でわ
かる通り、「NORDICA SKI」 の素晴らしさをちょっとずつ感じて
くれているのではないかと思う。


是非乗ってみて頂きたい。きっと皆さんの足で、間違いなく、その
パフォーマンスを感じ取ってもらえるだろう。

■NORDICA オフィシャルページ (クリック)




ぼくのうちバナー



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/445-3ad9e620

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
