スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

シーズン到来で大事なこと !!

 2010-11-08
2009 シーズンインキャンプ丸沼写真

日本列島も、次第に寒くなってきていますね。蔵王温泉の町中でも、
夜は-3℃前後にもなるような寒さになってきています。
こうなると、いよいよスキーシーズンも到来という感じですよね。

さて、各地で滑走可能なスキー場も出てきていますが、スキーが
出来る環境になって大事なのは、シーズン始めにしっかりとベーシ
ックな技術を体に覚え込ませること。この作業如何によって、その
シーズンの目標への達成や楽しさが変わってきますね。

そこで、ここ数年開催させて頂いていて、そして今年も多くのスキ
ーヤーの皆さんからのお声を頂いた「シーズンインキャンプ」を、
群馬県の丸沼高原で開催させて頂く運びとなりました。

今年は、是非じっくり滑りたいという声も頂き、ウイークエンドのみ
だった開催を少し伸ばし、平日の日程も盛り込んだパッケージ、
また皆さんからのご意見から、1日ずつの参加も可能にさせて頂
きました。

僕自身も、シーズン始めのこの時期のトレーニングが、大事なの
で、是非皆さんと一緒に、本来の基本からじっくりと滑りたいと思
っています。

是非一緒に、今シーズンが良いシーズンとなるよう、基本を身体
で覚えていきましょう。
(写真は、昨年開催の模様です)

※毎年宿泊をさせて頂いているペンション「くりのみてらす」は、
食事も最高に美味しいですから、お腹でも楽しみましょうね。(笑)


伊東秀人シーズンインキャンプ丸沼 詳細 (クリック)





ぼくのうちバナー


スポンサーサイト
タグ :
コメント
懐かしい!
アベちゃんが写っていますね!
今度会ったらよろしくお伝えください。
【2010/11/09 22:00】 | のりこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/442-6c3b84c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
