100万人の前で

 2006-07-03
2005花笠イベント2

blogも、ちょっとご無沙汰になってしまいました。済みませ
ん。イベントや移動で、なかなか書込が出来ない状況でした
よ。(苦笑)

さて、今回はイベントのご紹介です。

写真は昨年の模様ですが、「山形のデモと一緒に参加する、
山形花笠祭り&TRISトレーニング」このイベントを今年も開
催する事になりました。

講師は、実は同郷ながらも、なかなか集まる事が出来ない、
コブの名手&元デモンストレーターの粟野利信くん、今年ナ
ショナルデモに復活した弟の伊東秀朗、そして僕の3人。

今年で3年目になるこのイベントですが、花笠祭りは、東北
4大祭りとしても有名で、3日間で100万人もの観光客の方
が訪れます。僕達も3日間の内の1日に参加するのですが、
つまり約33万人以上の方達の前で、踊る事になるのです。

最初はちょっと恥ずかしいと思うのですが、でも途中からは
きっと気分爽快になるでしょう。大勢の前で踊るのって凄く
気持ちの良いものですよ。

そして、僕達3名が贈るスキーのための上達レッスン。この
時期の上達法として最適な『TRIS』というマテリアルを利用
して、皆さんへの上達をアプローチさせて頂きます。このマ
テリアルでは、インエッジとアウトエッジの使い方が非常に
わかりやすく練習出来ますので、現在のカービングスキーへ
の運動を、是非この時期につかんで頂きたいものですね。

2005花笠イベント1

昨年も大勢の方達に参加して頂いたこのイベント。来年から
は、花笠祭りの日程が平日になるかもしれないので、もしか
すると、このイベントも最後になるかも・・・・。なかなか
チャンスがないこのようなイベントへ是非参加してみません
か?

皆さんのご参加をお待ちしております。

TRIS&山形花笠祭り・サマーキャンプ2006詳細

スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 21:52】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/44-9bf11a15

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫