スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最終

 2010-07-08
さて皆さん、元気ですか?
僕は、寝不足ですよ。そう、サッカーワールドカップのせい(笑)。

なんと言っても、4年に1度の大会だから。だって、今後4年後を考えたら、一体何歳になっているか?そして何をしているか?って考えたら、この大会を見逃したら、凄く勿体無いって思ったりして。


ところで、「勿体無い」と言えば・・・・。



ICI石井スポーツのカスタムフェアも、今週末が本州で行う「最後のカスタムフェア」ですよ!

今年は、スキーも第4世代のカービングスキーが登場してきたから、凄く楽しいし、ブーツも完成度が高まった各メーカーのブーツ。スキーに対しての荷重や自重の力の伝達も良くなりましたし、それでいて履き心地も良くなりましたので、このマテリアルの進化は、びっくりします。


・・・と言うことで、カスタムフェアでないと全てのマテリアルが揃う機会も有りませんから、是非是非来て下さいね。

僕も、コンセルジェという立場で、全てのメーカーに対応できるノウハウを持ってお待ちしていますので、声をかけて下さいね。皆さんのご要望で各メーカーブースにお連れします。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/09 22:11】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/426-5bd2e427

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
