悩む時期

 2010-06-18
iPhone4 xperia

さて私、ここ数日悩んでおります。
それは・・・




それは・・・



iPhone4の予約が始まったからです。

スキーヤーの中にも、iPhone系、XPERIA系の携帯を持っているスキーヤー達がいますが、ついにスマートフォンもMac系とAndroid系に分かれてきたな?って感じですよね。
そして、僕もこの2つの機種に、現在翻弄させられています。どちらにも、凄???く興味があるのですよ。機械好き、モバイル好きの僕としては・・・。

特に興味があるのはiPhone4なのですが、ネックなのが電波のエリア。特にスキー場に行く機会が多い僕は、山中での電波の繋がりは弱いのですよね?。(現在は)
それに比べて、XPERIAはドコモなので電波エリアも広いので良いのですが、Android系はまだアプリケーションも少なくてちょっと不安もありますし・・・。

まあこんなことで、携帯は今後の色々な情報源として、そして発信源として大事だと思うので悩んでいるのです。・・・・。皆さんは、どう思いますか?



是非、良い情報があれば、直接お知らせ下さいね。
お待ちしております。


伊東秀人

(追伸)
ソフトバンクの孫さんのツイッターは、レポンス良いよね。大きな会社の社長なのに、凄いですね。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/18 16:21】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/18 10:58】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/425-a0e7c728

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫