TWITTER と FACEBOOK

 2010-06-17
TWITTER
FACEBOOK


今流行のツイッター。そしてフェイスブック。皆さんは、どちらをやっていますか?
現在、iPhoneでも有名なソフトバンクの『孫さん』も、ツイッターをやっているとのことですが、このツイッターは、日本で凄く流行っているんですよね。でも、僕の海外の友達やワールドカップ選手など達は、ファイスブックを結構使っていて、色々な発信やコミュニケーションをとっているんですよ。

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)という最近の会員同士がコミュニケーションをとるインターネットサービス。広義的には、このBlogなどもSNSに入るのだろうと思うけど、昔と違って本当に色々なコミュニケーションの取り方が、ありますよね・・・・(汗)

さて、皆さんは、このSNSどう思いますか?
また、どんな使い方をしていらっしゃいますか?


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/424-40c009aa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫