コンセルジュ

 2010-06-15
ICI コンセルジュ

6月から始まったICI石井スポーツカスタムフェアですが、毎回昨年以上のお客様に来場いただき、会場は熱気むんむんの状況ですが…(笑)
僕の提案として、改めて「カスタムフェア・コンセルジュ・プラン」を会場内でおこなっています。

『コンセルジュ』とは、フランス語で総合案内人という意味。近年は、「久しぶりにスキーをやってみようかな?」というリエントリー層のお客様や、「スキーも楽しそうだからやってみようかな?」というエントリー層のお客様も、カスタムフェアにご友人と来られるというケースが増えてきたので、「最近のスキー用具がわからない」とか、「今年の用具はどうなっているの?」というまで、お客様のご要望にお応えするようなプランで、対応させて頂いております。

東京(汐留)会場から始まったこのプランも、だんだん認知されてきていて、会場に来られた皆さんのご要望になるべくお応えすべく、頑張っています。まあ勿論、ICIのスタッフや、プロスタッフも同様に皆さんのご要望にお応えすべく、対応させて頂いていますので、是非カスタムフェアまで足を運んで頂き、声をかけて頂いて、本物の情報と本物の商品を持ちかえってくださいね。

今週末は、仙台会場。東北では1会場となるカスタムフェアなので、是非来てくださいね。コンセルジュとしてお待ちしております。(勿論、技術的なお話でもOKですよ・(笑))

2010 ICI カスタムフェアバナー

ぼくのうちマーク


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/421-9ab20412

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫