スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Fire Arrow 80 XBI CT

 2010-06-11
■ Fire Arrow 80 XBI CT ■
 (ファイアーアロー80 XBI CT)

FIRE ARROW 80



●概要
このファイアーアロー80は、イタリアのスクールインストラクターの声を反映して作られたモデルです。整地にコブ、新雪にパイプ。色々な斜面を攻略するための最高のマテリアルと言えるでしょう。
172?のスキーでのスケールが、132?(トップ)80?(センター)115?(テール)という数値になっていますが、スピットファイアーシリーズと同じように、「2 in 1 カット」というコンセプトで、SL形状のトップとGSL形状のセンター?テールの形状になっているので、トップの食い込みと高速ターンでの安定性は、非常に良いバランスで良い性能が引き出されています。
スキージャーナル7月号(111ページ)でも、技術選トップ選手達からの高評価を受けたこのスキー。数字からでは判断できない滑った時のフィーリングを確認して下さい。

●フィーリング
一見、スキーの幅が乗りにくさを先入観としてイメージされてしまいがちですが、いざ乗ってみるとスキーの幅は通常のオールラウンドのスキーと同じようなフィーリングとして、非常に乗りやすいものとなっています。
また、幅のあるスキーの中でも軽い素材で作られているため操作性も簡単で、そして特にSL形状のトップ部分が、ターン始動をしやすいものとしてくれるのは、気持ち的にも安心感のあるスキーとして充分に楽しめます。

●適応
整地・コブ・新雪・悪雪 どんな環境でもOK
特に整地も新雪もどちらも1台で楽しめます。

●対象
男性なら、SAJ 2級以上のスキーヤー(整地と新雪をどちらも1台で行う方に適正)
女性なら、SAJ 1級以上のスキーヤーはオールラウンド用として適していると思います。



このスキーも、ICI 石井スポーツ カスタムフェアに展示されていますので、是非手にとって見て頂き、また僕もいますので、色々と聞いて下さいね。

2010 ICI カスタムフェアバナー

ぼくのうちマーク


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/415-967f5b24

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。