スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ニューマテリアル

 2006-06-25
裕人(ひろと)くん

昨日(24日)&今日(25日)は、仙台エリアでの展示会に
行って来ましたよ。展示会というと、この時期(6月)なの
に冬のために多くのスキーヤーの皆さんが、会場に来てニュ
ーマテリアルを予約されていくのですが、今回はICIスポーツ
の仙台店が主催として行われたんです。

さて、展示会というと、その会場エリアに近いスキーヤーの
皆さんが会場に足を運ばれるのですが、今回は僕も良く知っ
ているスキーヤーの皆さんが、遠くから足を運んできてくれ
たのでびっくり。

特に写真の「裕人(ひろと)くん」は、なんと岩手から駆け
つけてくれたんです。「裕人くん」と言えば、5月3日の連
休のblogにも書いたのですが、僕のキャンプで出会ったカッ
プルの赤ちゃん。5月に会った時から約2ヶ月しか経ってい
ないのですが、なんだか凄く大きくなっていてびっくり。子
供の成長はすごく早く感じます。
以前の「裕人くんの記事」

パソコンから
ちょっと離れてエクササイズ!
数々のテレビ番組で話題沸騰。遊び感覚で身体をストレッチ
できるフィットネスボールが、今なら2500円で手に入る!
詳しくはコチラ

ダーツショップ
阿部さん2世

また、この2人は、宮城の白石スキー場でお世話になって
いる阿部さんのお子ちゃま達なのですが、1月に会って以
来ですので、約5ヶ月しか経っていないのですが、これま
た大きく成長しているし・・・。


展示会・集合写真

しかも、お子ちゃま達だけでなく、アダルトの皆さんも、遠
くからわざわざかけて着けてくれて・・・本当に感謝感謝の
展示会です。

こうやって、毎年毎年、全国各地を行脚しているわけですが、
いつもいつも、わざわざ訪れてくれる皆さんとのコミュニケ
ーションは、本当に楽しいですよね。世間話、スキー談義、
マテリアル談義と、一緒に話していると、時間が経つのも凄
く早いのですが、でも実際に僕が展示会場で立っている時間
を計算してみると・・・・・

6/24(土)9時間
6/25(日)8時間

トホホホホ・・・・・・。これでは、凄く足もむくむ訳です
よね。だって、今日の夕方以降は、もうヒザから下が、だる
くてだるくて、本当に体がおかしくなりそうでしたよ。(笑)

でも、そんな時役に立つのが、下の写真のソックス!!!
REGARDソックス

実は僕も、本日説明を受けて使用したのですが、このソックス
を履くと、だるさも取れてきて快適な足もとになりましたよ!

このソックスの名前は「レガシスト」。アルケアという会社の
『REGUARD』というブランドの、医工学系のサポーターなど
を製造しているものの中の1つなのですが、僕も営業の方から
説明を受けて、会場内で試してみたのですが、その効果は凄い
の一言。脹ら脛や足のそれまでの違和感や疲れが、無くなった
ようにスッキリしたのです。びっくりですよね。

・・・ということで、今週末も展示会で過ごした週末ですが、
今回お越し頂いた皆さん、どうも有り難うございました。来週
はいよいよ、Raise Hi のパーティーも展示会後に行われる、
東京 MINAMIの展示会なので、是非是非お集まりくださいね。

(追伸)
いつもコメントを寄せてくださっている、「こにゃみん」さん
にもお会いできましたよ。(笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 21:20】 | # | [edit]
そうですか?
仙台の展示会に来ていたんですね。会いたかったで
すね。残念!
では、今週末の盛岡の展示会に来てくださいね。
土曜日は「ICI スポーツ」
日曜日は「タケダスポーツ」
の展示会にいますから・・・
楽しみにお待ちしております。
【2006/07/07 01:44】 | 伊東秀人 #- | [edit]
25日もいらっしゃったんですね!
毎年、(近所なので)仙台の展示会には行くんですが、
25日のお昼過ぎにいった時はいらっしゃらないようで・・・

相変わらずお忙しそうですが、がんばってください。
大型免許も(笑)

【2006/06/27 19:01】 | まこまこ #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/41-6fa13af6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
