ICI 石井スポーツ カスタムフェア 汐留編

 2010-06-07
2010 ICI カスタムフェアバナー


ICI 石井スポーツ カスタムフェアの第1弾。汐留(東京)編が、6月3日(木)?6日(日)に、開催されました。
この汐留は、初めて開催される会場でしたが、本当に多くの皆さんにお越し頂き有り難うございました。僕も、久しぶりのカスタムフェアの賑わいの中で、バブルの時に戻った感じでした。

さて、そのカスタムフェアの中では、ノルディカブースで活動していましたが、新しい試みである「コンセルジェ」(総合案内人)という役割と、ゲストスキーヤーを迎えての「伊東秀人は見た」という展示会内のマイクパフォーマンスのMCという役割で活動しました。

今回は、その「伊東秀人は見た」の時に、ゲストとして来てくれたスキーヤーのコメントをお送りしますね。凄く為になる話、また今だから聞ける話がたくさんあったので、数回にわたって紹介したいと思います。是非読んで下さいね。


2010 ICI カスタムフェアバナー
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/407-92e89d56

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫