
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ICI 石井スポーツ カスタムフェア 始まり

 2010-06-02
皆さんお元気ですか? 滑っていますか?
たぶん殆どのスキーヤーの皆さんは、シーズンを終了しているの
と思うのですが、僕はまだまだ月山で滑っていますよ。(笑)

さて、先週の週末は「スキーフォーラム2010」で、新しい商品につ
いて、既にご覧頂いた方々もいらっしゃると思いますが、その商品
について、もっともっと詳しい情報や、金額などの詳細もわかる、
国内最初のスキー展示会が、いよいよ今週末から1ヶ月半に渡る
日程で、開催されます。

「ICI石井スポーツ 2010/2011 カスタムフェア」

僕も今年は、エグゼクティブアドバイザーということで、全会場
全日程で参加しますので、是非是非遊びに(購入に?)来て下さいね。


■今年のスキーについて
カービングスキーという形状になって、早12年が過ぎようとして
います。カービングスキーは、既に第4世代というところまで進化
し、複合素材の投入や、新しい機能が搭載されています。
この素材や機能が、皆さんにどんなメリットをもたらすか、是非
実際に聞いて下さいね。

■今年のスキーブーツについて
今年のスキーブーツは、よりシンプルに、よりダイレクトに、ス
キーヤー自身の力を効率的にスキーマでつなげることが出来る
ようになりました。また、以前よりも本当に快適な履き心地と
なっています。会場での試し履きは勿論OK。貴方のための1足を
選びましょう。

■今年のウエアーについて
カラーリングやデザインはもとより、抜群の機能性と、個性を表
面化できるようなスタイルとなってきました。重ね着ができたり、
上下で違う素材が選べたり、着て楽しむという幅が広がっていま
す。15年前に流行っていたプリント柄も、どんどん進化して再投
入されているモデルも多くなってきているので、要チェック。


以上、文にすると長くなりますので、「百聞は一見にしかず」
是非是非カスタムフェアでは、実際に見て、そしてわからないこ
とがあっても無くても、僕に何でも聞いて下さいね。
お待ちしております。
※カスタムフェアの新しい試みを、僕が担当でしてきますよ)


<日程の詳細は・・続きのページで>

※追伸※


2010/2011 カスタムフェア
スキーニューモデル 発表予約会 日程

2010年
06月03日(木)?06日(日) <東京・汐留>   ※6/05日(土)は、伊東秀人RaiseHiパーティーをおこないます。
06月11日(金)?13日(日) <新潟・ビックスワン>
06月18日(金)?20日(日) <仙台・サンフェスタ>
06月25日(金)?27日(日) <大阪・?>
07月02日(金)?04日(日) <長野・松本>
07月09日(金)?11日(日) <東京・新宿>
07月16日(金)?18日(日) <北海道・札幌>

2011 ICI カスタムフェア日程と場所の詳細はこちらから

タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/25 01:12】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/405-38cb0fb8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
