スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

7年を経て

 2010-03-25
伊東秀人 ゾルデン


7年ぶりに、ヨーロッパオーストリアに来ています。
今回のオーストリアは、2年前から計画したツアーなのですが、今年やっと2年越しで催行されたのです。僕もなかなか最近はヨーロッパに来る機会がなく、オーストリアに来たのも、なんと7年ぶりとなりました。

今回のオーストリアは、色々なスキーリゾート地の中でも友人がホテルを営んでいる場所の「SOLDEN」(ゼルデン)。友人とは、シギー・グルーナーと言って、1993?1995年に全日本スキー技術選手権大会や国際スキー技術選手権にも出場した選手なんです。

秀人とシギー

そのシギーが現在、このゼルデンでも4つ星の大きなホテル「Bergland」という社長をしていて、シギーを訪ねることを含めてのツアーとなっています。



さて、こちらに来て数日が経っていますが、現在オーストリアも4月中旬を思わせるような陽気で、最高の青空と暖かさの中で滑っていますが、そのお陰で顔も真っ黒。新雪こそ滑れないものの、凄くのんびりとした久しぶりのオーストリアでのスキーをお客様と一緒に堪能させてもらっています。

シギーとの集合写真

スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 08:35】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/400-14d2d8e0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。