スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

蔵王に出現!!

 2006-05-04
雪室

トリプルキャンプも、3日目。毎日非常によい天気で、僕
の顔も、既に焦げ焦げ状態。でも、天気の良い割には、今
年の1月と2月に雨が降ったお陰で、雪の中に層ができて
いて、ゲレンデの雪は凄くスムーズに滑ってくれる最高の
コンディションです。

そんなgoodな状況の中今日は、アトミック、サロモン、ロ
シニョールという3メーカーの試乗会を組み入れた形で、
僕達のレッスンを行いました。試乗するゲレンデには、し
っかりとアイスセメントを捲き、スキーの性能がより正確
に感じられる状態で滑ってもらったので、試乗した参加者
の皆さんも、いろいろなフィーリングを確かめられたよう
です。

ところで、蔵王にとても大きな物体が出現しました!!

ロリポップ!なら月々263円から
3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!


モバイルショップも作れちゃう「Color Me Shop! pro」!!!


写真を見てください。これは、実家のペンション「ぼくの
うち」の目の前の、中森ゲレンデに作られた物体なのです
が、実はこれ、『雪室』なんです。

町の青年グループが主催している夏の盆踊りまで、雪を残
しておいて、夏の観光に来てくださるお客様に、雪を体感
してもらおうと、数年前から行っている企画なのですが、
現在こんなにも大きな物体になっている、この雪室が、夏
までどの位残っているものかどうか???

今からちょっと心配ですが、でも是非皆さんの目で確かめ
に来てくださいよ?。どれだけ残っているかを・・・(笑)


さて、トリプルキャンプも残り2日間。最後まで良い天気
であることを祈ります。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/4-bdee07c2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
