スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こんなイベントがあります !!

 2010-01-13
皆さんこんにちは。

このBlogも、しっかりと書けていない昨今ですが、皆さんは、
しっかりと滑っていますか?

僕も、毎日スキー場に出て一生懸命頑張っていますよ。(笑)

但し、スキ?グラフィック((株)ノースランド出版)の、2010年
1月号でも、「卒業の真実」ということで、僕の技術選卒業の
気持ちの詳細を発表させて頂きましたが、そのページに書か
れていたように、地元蔵王温泉スキー場で、「次の世代への
スキースポーツの橋渡し」ということで、色々な活動を始めて
いますので、非常に忙しい毎日です。

そのような中ですが、今シーズンも、1月下旬から、僕が皆さんへ
お届けする、各イベントの詳細が決定しましたので、是非、下記の
ページをご覧頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。


伊東秀人

★ 伊東秀人企画 イベント詳細 (サイトをご覧下さい)



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/390-c52f5524

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
