
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

蔵王に初雪!!

 2009-11-03
2009年 蔵王温泉 初雪

2009-2010シーズン。蔵王温泉にも、初雪が降りました。突
然の雪に、しかも多いところでは20?くらいの雪に、びっくりやら、
わくわくやら、雪が降ることは当たり前なのですが、でもやはり、
この初雪には、心が躍ります。

11月02日の初雪。そして、今年のシーズンは、どんなコンディ
ションになるのでしょうか?

こんな風に、初雪くらいで、心が動くのは、スノースポーツを求
めている自分がいるからなんですよね。(笑)

(追伸)
ちなみに、蔵王温泉を知っている方なら、知っていることかもし
れませんが、「樹氷通り」と言われている、実家のペンション前
の道路。

来年には、現在の2倍の幅の道路に大変身。(現在工事中)そ
して電線も地下に埋められ、そして歩道も車道と仕切られ、凄く
きれいな道路に生まれ変わるのですよ。

おたのしみに!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/385-77be60c2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
