【 所信表明 】 伊東秀人ネクストステージ

 2009-11-01
皆さんこんにちは。
そして、本当にお待たせ致しました。
伊東秀人、無事、戻って参りました。

3月のアスリート(選手)卒業以来、色々な想いや考えから、旅
に出ておりましたが、無事に戻ってくることができました。

また、このBlogも11月01日から、デザインも新たに、再開するこ
ととなりました。改めて、どうぞよろしくお願い致します。



さて、旅に出ていたというのは、実際にどこかに行っていたわけ
ではなく、自分探しに出かけていました。アスリートを卒業して、
自分は、どこに何を目標にどうするのか?わからなくなっていま
したし、このタイミングに整理をする必要があると感じておりまし
たから・・・・。


少年の時「僕はスキー選手になる」という決断をしてから、約35
年間。

時間や点数という目に見えない戦いの中から、素晴らしい経験
や素晴らしい仲間を持つことができました。しかし同時に、その
一途なスキー人生から、その他のできなかったこと、またスキ
ーだけに集中した結果、失ったもの、失った時間なども含めて、
確かに存在し、そのことなども含めて、自分自身の今後を踏ま
え自分自身の今後の覚悟の方向性を自分の中に見いだすのは、
結構大変でした。

まあ今回は半年以上、その自分への投資の時間を作らせてもら
いましたが、皆さんへは本当にご連絡もできない時期もあり、本
当に申し訳ない想いでありました。

「自分探しの旅のその経緯を公表していったら、どうか?」
「応援して下さっている方々に失礼だ」
こうおっしゃって頂いた方もいました。

しかし、何においても思案している時と言うのは、2転3転するこ
とも多く、また覚悟を決めたと思えば、そうでなかったと反省す
るような引き返しもあり、なかなか自分にとっては、経過を公表
することはできませんでした。

只・・・
このような半年間の中で、自分自身を色々な角度から見つめ直
すということは、なかなかできないことでもあり、僕のとっては、
本当に良い時間でした。





さて半年たったこの時期、自分探しの旅も終わり、皆様へご心
配もおかけしたことから、また僕自身の次の「覚悟」を皆さんに
知って頂きたいことを含め・・・

『伊東秀人ネクストステージ発表パーティー』
  日時:平成21年11月07日(土)18:00?
   伊東秀人 Next Stage 発表パーティー 詳細はこちら (クリック)




と題して、皆さんへの報告会をさせて頂くこととなりました。
是非、お集まり頂き、今後の僕の方向性をご説明させて頂けれ
ばと思っておりますので、よろしくお願い致します。


伊東秀人

伊東秀人ネクストステージ発表パーティー 申込みサイト (クリック)

スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/01 21:15】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/381-12cf6123

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫