現在のニュージーランド

 2006-06-21
サッカーワールドカップで、盛り上がっている世界中ですが、
日本の裏側のニュージーランドでも盛り上がっていますよ?。
今年のニュージーランドは、イイカンジで「雪が・雪が・雪が」
降っているんですよ。

ニュージーランドでの6月というのは、日本で言う1月位の
気候にあたるので雪が降る日が多いというのが、当たり前な
のですが、最近は、この雪の降る量も少なかったんです。で
も、今年の雪の量は、本当に「イイカンジ」ですよ????。

それで・・・・・
(昨年の写真が入りました)

◆ニュージーランドのスノーレポート(リアルタイム)

日本経済新聞掲載の保険比較サイト「保険モール」

アクサダイレクト:ネットでお申込なら最大3500円割引


こんな「イイカンジ」な状況を知ると、あの"ふわふわ"のパ
ウダーを滑るのが楽しみになってくるのですが、実は今年も、
またまた、皆さんと一緒に行くニュージーランドツアーを企
画させて頂いているんです。

☆渡辺一樹デモ&伊東秀人デモと滑る Enjoy Ski in サザンレイク9Days

1つ目は、あのMr.デモンストレーター・渡辺一樹さんとの
ジョイントツアーです。一樹さんとのツアーは、もう長い
のですが、2人の絶妙なバランスで、皆さんをサポートさせ
て頂いております。
絶妙なバランスというのは、2人のキャラクターの違いが、
結構上手くかみ合っているというバランスなのですが、一樹
さんは、非常に繊細は部分を担っていて、僕は、切りこみ&
盛り上げ役・・・(笑)
でも、時によっては(笑)、逆の立場になる事も・・・・・
あったりなかったり、とにかく皆さんが見ていても、2人の
バランスは、多分面白いと思いますよ・・・。

そんな一樹さんとのジョイントツアーの舞台は、ニュージー
ランドの南島に位置する「サザンレークエリア」。ベースタ
ウンを「クイーンズタウン」という有名な観光地におき、こ
こから4つのスキー場に行くというプランです。しかも、今
回も、ニュージーランドに来たなら・・・ということで、凄
く広い斜面を自由に滑れる「へリスキー」にも挑戦したいと
思っています。
05 NZ 一樹&秀人ツアー昨年のツアーの様子
05 NZ 一樹&秀人ツアー(食事)1参加層は広いんです




☆伊東秀人&秀朗ブラザーズキャンプ inマウントハット 9日間

続いて、ご紹介したいのは、弟の秀朗と僕とで行う「ブラザ
ーズツアー」。兄弟で行うスキーツアーというのも珍しいと
思うのですが・・(笑)、兄弟だから息のあったコンビネー
ションで皆さんをサポートします。しかも今年の弟は、ナシ
ョナルデモンストレーターにカムバックしたということで、
2年間苦労した、その彼の成長ぶりを皆さんの直にお伝え出
来るのではないかと思いますし、あうんの呼吸でサポートす
る、その瞬間を皆さんにも感じて頂けるのではないかと思い
ます。

また、このブラザーズツアーでは、普段行うレッスンの他に、
『ポールレッスン』ということで、本格的なポールでのトレ
ーニングを行います。またこのニュージーランドでしか楽し
む事が出来ない、『クラブフィールド』という会員式のスキ
ーエリアでは、ホントに自然の環境で滑る事が出来るのです
が、このエリアにもお連れしたいと考えています。

05 NZ 秀人&秀朗ツアー(集合)レーサー?受験者まで色々といらっしゃいましたよ(昨年)
05 NZ 秀人&秀朗ツアー(クラブフィールド)クラブフィールドも楽しいですよ!



まあ、いずれにせよ詳しい内容は、是非別サイトで見てみて
くださいね。では、次第に暑くなってきた日本。22日のブ
ラジル戦でも、きっともっと暑く(熱く)なっていくのでし
ょうが、南半球は、雪がイイカンジという事で、是非これも
楽しみにしておいてくださいね。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/38-9905c617

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫