
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

温かいメッセージありがとう!

 2009-03-23
卒業イベント

卒業してから、1週間が経ちました。
その間、皆さんからの温かいメッセージ、そして心こもった言葉を
頂き、本当に有り難うございました。

自分の中でも、悩んで決断した、今シーズン当初からのプランだっ
た訳ですが、こうやって、実際に卒業してみると、色々と昔からの
大会や、その中の1本1本の滑り、そしてその時に心境。良かった
滑りもあれば、悪かった滑りもあり、八方黒菱での急斜面不整地
でのハプニングなどもあり・・・。

色々思い出しても、本当に素晴らしい経験であったと共に、皆さん
からの熱い応援も凄く良い思い出です。

まあ、人生振り返ってみることも大事ですね。
やはり、振り返ってこそ、素晴らしく思えるものが多いほど、自分の
中に、たくさんの財産を感じます。

しかし、同時に大事になるのが、前を向いて歩くこと。
18年間の技術選参戦での大切な財産を、次のステージに役立て
たいと思っています。


ところで・・・・。

---------------
今回、技術選からの卒業ではありますが、ナショナルデモンストレー
ターの任期が、あと1年間あるので、その任期は、デモンストレーター
として、活動に励みます。

そして、同時に、これまで選手ではできなかったことに向けて、準備
をおこなっていきたいと思っています。まだまだ、その活動までには、
色々な整理が必要ですが、20年後でも、この「スキー」というスポーツ
が、この世から、日本の社会から、忘れられないよう、新しい発想で
そして、新しいアクションで、自分ができる精一杯のことをしていく
つもりでいます。

勿論、皆さんと一緒に滑るイベントなども、自分の中で再構築して、
皆さんからも、喜んでいただけるものにしていこうと思っておりますので、
是非是非、これからも宜しくお願いしますね。



では、改めて、皆さん「選手」の間、有り難うございました。そして、
またキャンプなどで、僕と一緒に滑ってくださいね。皆さんとの、楽しい
スキーを楽しみにしております。


伊東秀人

*山形県選手団から頂いた「寄せ書き」
  みんな有り難う。
  そして、製作してくださった、「バイサーホフ八平」の皆さんも有り難うございました。
山形県応援団


*応援団の皆さんから頂いた「寄せ書き」
  みんなの温かい気持ちが入ったコメントありがとう!
卒業寄せ書き
(訂正:最初に掲載した写真と内容が違っていました。ごめんなさい。)


*応援団から頂いた花束
  突然の卒業発表にもかかわらず、用意してくれて本当にありがとう。
  もっとたくさんの花束を頂きましたが、写しきれませんでした。
  ごめんなさい。
卒業花束

卒業花束2

タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 14:33】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 00:57】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 07:04】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/376-57f6bca3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
