勝負師の後ろ姿

 2009-03-13
勝負師の姿

全日本スキー技術選大会も、今日は準決勝。天気予報では、雨
ということでしたが、朝は、ちょっと太陽も顔を出すという予報と違っ
た良い天候に、ラッキーでしたよ。(笑)

但し、黒菱斜面が、使えないという、色々な状況の中、斜面変更も
あり、朝はばたばたしましたね。しかし、割と冷えた気温に各斜面も
良い状況で、滑りやすかったですよ。

さて・・・、今日の結果は、色々なサイトでご覧頂いていると思います
が、・・・・・・。女子では、7連勝中の松沢聖佳選手が、8連勝に王手。
写真の後ろ姿は、まさに「勝負師」。堂々としたその背中から出ている
パワーは、素晴らしいものです。

また、男子では、柏木選手が、井山選手を1点リード。昨年の勝負では、
1点差という2人の選手の成績でしたが、この1点差が、どうなるのか?

明日が、楽しみですね。

明日は、どうなるのでしょうかね?


スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 23:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/373-a65aaa91

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫