本選スタート

 2009-03-12
20090312212421 20090312212425

20090312212429

本日、技術選も本選がスタートしました。僕の18回目の技術選になります。

今日は、朝から快晴だったのですが、黒菱は強風により、その種目はリー
ゼンコース上部に変更。最終的に下記の種目と、コースで開催されました。

午前
●大回り整地
リーゼンコース上部
●小回り整地
兎平正面

午後
●総合滑降
リーゼンコース上部
●小回り不整地
兎平新コース

ところで、大会の流れですが・・・・

‐‐‐‐‐‐‐
柏木選手と井山選手との戦いの中に、今年は、丸山貴雄選手も加わり、
優勝争いをしています。
但し、7位までの選手達に関しても混戦していますので、今年は誰が
勝つのか?最後までわからない状況です。

また、僕については、滑りは悪くないと自分なりに思っていますが、
なかなか点数が付いてきてくれないと言う感じですね。(苦笑)

まあ、いずれにしても、この大会に出場している1本1本で、改めて
勉強になっていますので、これからの巻き返しを図りたいと思って
います。


さて、明日は天候も心配ですが、どんなドラマが待っているのか?
頑張ります。


《写真》
・いつも応援してくれている皆さんです。
・ロシニョール男子チーム
 一番左の青木選手は、コブで第3位。
・いつもスキーのチューンをしてくれている。フルセスポーツの管さん。

タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/13 21:44】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/372-cf70ec82

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫