路上でトークショー?!

 2006-06-18
VICTRIA展示会・全体

昨日(6/17)、東京で「Victria早期モデル予約販売会」が、
行われ僕達各メーカー関係のスキーヤーが集まった。集まっ
たスキーヤーは、写真右から、山田泰子ちゃん(Head)、弟
の秀朗(Salomon)、僕(Rossignol)、松田富士人くん
(Atomic)、宮下征樹くん(Nordica)と5名のスキーヤー。

この時期は、みんな遠くから、各展示会会場に集まるのです
が、この日僕は山形から。松田くんは長野から。秀朗と、宮
下くんは都内からって感じですが、でも凄いのは、山田泰子
ちゃん。な・・・なんと北海道から、し・・・しかも「日帰
り」で来たというのですから、なんとびっくり!!。

そして、もっとびっくりなのが、トークショーの会場! 最
近は、会場の中というのが通常ですが、今回のVictriaのイベ
ントでは、な・・・なんと、東京の靖国通りに面した路上で
のトークショーだったんです。

VICTRIA展示会・秀人&秀朗

通常会場の中でのトークショーでは、スキーに興味のある方々
ばかりで、勿論僕達の活動についてや、僕達の役割について、
知ってもらっているという形でのトークショーなので、話す内
容についても、詳しい話ができるのですが、土曜日のスキーを
した事がない一般のお客様もいらっしゃった前でのトークショ
ーでは、やはり話す内容についても気を使いましたね。だって、
「ナショナルデモンストレーターって何?」から始めなくては
いけないのですから・・・・。

こんな形でのトークショーは、実は凄く楽しくて面白いのです
が、はっきり言って最近は、このようなイベントが少なくてな
っているので、寂しい限りです。(苦笑)

ところで、このイベントには、いつもスキーなどのキャンプや
ツアーに来てくださる方々も、多く来てくださいました。
(続く)


オリジナルDVDを作ってみよう!
写真を映像にできます。
ご家族の記念のDVDを作成してみませんか?


試着(阿部ちゃん)  試着(小野寺・Bさん)  試着(岡さん)

ところで、この展示会というと、皆さんの注目は新しいマテ
リアル。マテリアルと言っても、ハードグッズとウエアーに
なるのですが、この日来られた馴染みの皆さんは、ウエアー
にご興味の様子・・・(笑) 店内で、ファッションショー
となりましたよ・・・。(笑笑)

な?んて、僕がお薦めしたウエアーを着て頂いて写真を撮っ
たんですけどね。(笑笑笑)ということで、結構今年は、ウ
エアーのチャンジイヤーかな?って感じで、どこの展示会場
に行っても、ウエアーの予約が良いという話ですが・・・・

MUTIX1  MUTIX2

でもね、今年のスキーなどのハードマテリアルに関しても、
凄く進化しているし、面白いものもたくさんあるんですよ。
是非、僕もお薦めしたいRossignolの MUTIX という
スキーを、是非見てみてくださいね。非常に画期的なスキー
ですから。特に、「アーム」と言われている、プレートとス
キーを繋ぐ4本の爪は、スキーの性能を変えていく凄い性能
を持ち、皆さんのどんなレベルにも合わせられ、そしてどん
なスキーシーンにもマッチさせる事ができるのです。まあ、
詳しくは、今後も各地である展示会に、是非足を運んで頂き
スタッフにお聞きして頂きたいと思います。勿論、僕もいろ
いろな説明をさせて頂きますから・・・・。




スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんは。こにゃみんさん。
さて、今年は「板が欲しい」のですね。
そうですね。各メーカー共に、毎年進化=変化が
著しいですよね。でもその中に、きっとこにゃみんさんに
合うスキーがあるはずです。
僕も、こにゃみんさんが展示会に来られれば、いつでも
お付き合いして、良い板を探させていただきますよ。

・・・っていうか、1年に一度あう「こにゃみんさん」
誰だろう?????
【2006/06/23 22:11】 | 伊東秀人 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 22:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 21:42】 | # | [edit]
今年は少し頑張って「板が欲しい」と思ってるの、でも板って
実際に乗って見ないとわからないんだよね。もちろんほかのブーツたっだりも関係するけどね。選ぶのって難しいですね。今は板が進化って言うか変化が速いのでは・・・・。
 1年1度お会いできるのを楽しみにしていますにゃん。

 ※石井スポーツ店の展示会に行く予定です。
【2006/06/19 20:19】 | こにゃみん #NsTXIsQ. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/37-88c851cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫