
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

技術選のはじめ

 2009-03-09
20090310004404 20090310004409


今日は、技術選に出場するための、最終関門である、マテリアルチェック
を、おこないました。このマテリアルチェックは、ここ数年3台という、
スキーの台数規制が、行われるようになってから毎回ありますが、但し、
本選から中回り種目がなくなった今回、2台でも事足りることにもなって
きたのですが・・・・。

ところで、


コースオープン黒菱 コースオープンスタート


マテリアルチェック以外では、黒菱正面と、兎平の斜面を公式練習という
事で、滑りましたよ。
久しぶりの高速滑走に、遠心力の大きさにためらいながら、徐々に
調子を上げていきましたよ!まあ、今日の所は、良しとしながらも、
12日からの試合に向けて、最終課題をクリアーしていきたいと思って
います。


では、明日は雨の予報ですが、どうなる事やら?

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/369-68d50fe7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
