全日本スキー技術選手権大会(白馬八方尾根)

 2009-03-07
皆さん、大変ご無沙汰しております。

1ヶ月以上、書き込みができない程、2008-2009シーズンは、僕に
とって、凄く忙しい毎日になっているのですが、僕のこのブログを
楽しみにしていただいている方達には、本当に申し訳ない気持ち
です。

さて、いよいよ、僕達デモシーンで活動しているスキーヤーの祭典
「全日本スキー技術選手権大会」が、4年ぶりに、白馬八方尾根
スキー場に会場を移し、開催されます。

開会式は、3月10日(火)
予選種目、3月11日(水)
本選種目、3月12日(木)
準決勝種目、3月13日(金)
決勝種目、3月14日(土)

・・・という日程で、僕の出場は、3月12日の種目から・・・。
今年も、どんなドラマが待っているか?

僕自身、17回目の挑戦になりますので、自分自身の挑戦を楽しみ
ながら、頑張りたいと思います。


今後は、選手として、自分自身の時間もたくさん持てるようになり
ますので、更新も頑張りますね。(笑)

では、宜しくお願いします。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/366-ce47e551

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫