
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お陰様です。

 2009-02-04
09山形県予選 写真

先週の土日で(1月31日?2月1日)、山形県スキー技術選手権大
会が、行われました。

僕も、山形県大会に出場するのは、13回目(初回4回は東京都で
出場)だったのですが、皆さんのご声援のお陰で、優勝をすること
ができました。

既に42歳。
自分自身、技術選に出場した時、この年齢までこのような大会に
出場することを、予測できたものか? なんだか、優勝という嬉しさ
と同時に、何か不思議な気持ちになった、今回の大会でした。

但し、1つだけ言えること・・・・。
人間は、いつになっても、いくつになっても、進化できると言うこと。
そして、進化を止めるのも、進化を進めるのも、自分自身の「心」
だということ。

40歳以上のスキーヤーの皆さん、頑張れますよ! まだまだね。(笑)

では、この予選突破を機に、僕も全日本スキー技術選大会に向けて、
また、更なる進化をするべく、「精進」したいと思います。

現地で応援していただいた方々、寒い中、有り難うございました。


伊東秀人
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 19:51】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 04:55】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 15:56】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/05 21:43】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/05 18:22】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/365-ef75e20e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
