ファミマ・ブラキャン決定!!

 2009-02-02
皆さん、大変ご無沙汰しております。覚えていてくれておりますか?(笑)

何せ、今シーズンは、企画&運営するイベントが多く、そちらに時
間を取られてしまい、ブログの更新が、いまひとつ進みません。

そして今回も、大変遅くなりましたが、毎年恒例の僕(伊東秀人)
と、弟(伊東秀朗)の2人が、楽しいキャンプをお送りします、「ファ
ミリーマート  ブラザーズキャンプ2009」をご案内させていただき
ます。

詳しくは、下記のサイトをご覧いただければと思いますが、今年も
楽しいキャンプ中のゲームを考えていますから、楽しみにお越し下
さいね。(笑)

きっと、大いに盛り上がると思いますよ。(笑)

◆キャンプご案内ページ(クリック)

(追伸)
お待ちいただいた方々、本当にお待たせいたしました。m(_ _)m
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/364-d4e0f620

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫