スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

SAJ スキー大学 北海道

 2009-01-12
09 スキー大学1

年明け最初のイベント。全日本スキー連盟主催の「スキー大学」
が、北海道朝里会場で行われました。

僕もここ数年、ずっと北海道のスキー大学に行っていますが、いつ
もスキーと食に魅了されて、そして参加者の皆さんの情熱に感化
されています。

スキーに対する想い、情熱、パワー・・・
このようなイベントの参加者の皆さんから、いつも貰っているように
思います。
ありがとう。

---------------
09 スキー大学2

会場の朝里川スキー場も、海の見えるスキー場として、凄く素敵
なスキー場ですが、今回雪も最高でした。

また、今回開催県として、北海道スキー連盟の方々にも、大変
お世話になりました。上の写真は、最終デモンストレーションの時
の模様ですが、千葉イグザミナーの配慮、我満コーチのコーディネイト
そして、事務局の皆さんの細かな作業、有り難うございました。

尚、4日間コースの皆さんは、また今日1日滑れることでしょう。
楽しんでくださいね。


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/362-dc717cd7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
