サンタが喰られた!

 2008-12-24
08クリスマスキャンプ集合

3年ぶりにおこなった「X'masキャンプ」。
今年は雪が凄く心配でしたが、例年の90%位の雪で、大変楽しく
開催されることができました。

天気の方も、快晴→曇り→雪→快晴って感じの流れで、しかも
最終日は、写真のような霧氷も見ることができ、神秘的な写真
まで撮れたりして・・・(笑)

また、今回の「X'masキャンプ」。レッスンの方も、僕自身凄く楽しく
おこなうことができました。



---------------
レッスン・・・。
4日共、ベーステクニックをおこなったのですが、最終日には皆さん
身体が大きく見えてきましたね。

身体が大きく逞しく見えるというのは、僕達スキーヤーにとっては
欠かせない部分です。まあ、勿論、4日間の食事で逞しく見える
場合もありますが・・・(汗)

でも、今回の逞しいは、しっかりとバランスの良い運動や、合理的
な動きから見られたので、指導させてもらった僕も、凄く嬉しかった
ですね。まあ、教師冥利って感じですね。

08クリスマスキャンプケーキ

また、「X'masキャンプ」ということで、ちょっと早かったのですが、
クリスマスパーティーもおこないましたよ。(笑)凄く楽しいパーティー
でしたが、最後には皆さん、レトロな映画に寝ぼけ眼になっていま
したが・・・(笑)

08クリスマスパーティー

そして、なんとサンタクロースを食べる男が出現。この男!なんと
頭だけ食べてしまいました。(笑)

サンタを食べる写真

でも、今回は凄く雰囲気のある、楽しいキャンプとなりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/355-1bd47710

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫