
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

怪我しなくて良かった! 佐々木明選手 

 2008-11-18
昨日は、ワールドカップ開幕戦についてブログしましたが、本日
色々と見ていたら、見つけました。

佐々木明選手の2本目。

皆さん、よく見てくださいね。今日のタイトルじゃないけど、怪我
しなくて良かったよ。本当に。

でも、彼のあれだけ直線的に狙える現在の調子や気持ちが
見れる映像ですよ。

皆さんも、びっくりしますよ。あの転び方は・・・

つづきをみてね。

---------------
WC Levi 特集 佐々木選手の映像 クリック

見た見た?
最後に出てくる、黄色いヘルメットが佐々木選手ですが、
凄いよね。怪我しなくて良かったよね。・・・・(汗)
でも、あの積極性で、今後も頑張って欲しいですね。


また、ボディーミラーの素晴らしい滑りは こちらから

ボディーミラー選手の、運動能力にはびっくりしますね。あれだけ、
大きくても、あんなに機敏に動けるんだね。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/351-7c09982a

【2008/11/19 11:04】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
