スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

WC SL  開幕戦 結果!!

 2008-11-17
日本も、今週からは冷え込むという事で、雪も期待したいところ
ですが、雪が降ったらいよいよ僕達も日本でのシーズンが始まり
ます。

しかし、世界的には、既にシーズンも始まり、11月15日(土)、16日
(日)と、フィンランドのLevi (ルビ)では AUDI FIS SKI WORLD CUP
2008/09 が既に開幕しています。

10月下旬にも、オーストリアのゾルデンという氷河でGSLは開幕して
いるものの、SLは初戦となった今回のLevi (FIN)。僕の使用している
「Rossignol」の選手達は、開幕戦で男女それぞれ優勝と快挙を成し
遂げました。

つづく・・・

VONN Lindsey

SL女子開幕戦では、アメリカのVONN Lindseyが優勝。

GRANGE Jean?Baptiste

そして、SL男子開幕戦では、フランスのGRANGE Jean?Baptisteが優勝。

ROSSIGNOL


共に、Rossignolを使用している選手だけに、僕のテンションも上が
りましたね。素晴らしい。このアベックでの初戦優勝は、何年ぶり
かの事。現在のマテリアルの完成度が伺えますね。

ところで、もっと気になる、日本人選手の成績ですが・・・・・・・・・。

◆佐々木明選手=日本人でただ1人、2本目に進出したのですが、
2本目に途中棄権でした。何とも惜しい。(1本目=トップと1.11秒差)

●湯浅直樹選手=2本目進出まで、後3人(30位まで0.13秒差)でした。
これも惜しい。

●皆川賢太郎選手=71番というビブから凄く頑張ったと思いますが、
2本目進出まで(30位まで1.15秒差)もう少しでした。


今後も、ワールドカップ日本代表の選手への応援は勿論、
僕が使用しているRossignolのマテリアル使用選手にも、注目して
いきたいと思っています。

皆さんも、日本代表を応援しましょうね。
がんばれ!
皆川&湯浅&佐々木選手!!!


WC 女子SL 開幕戦の結果・クリック

WC 男子SL 開幕戦の結果・クリック


スポンサーサイト
タグ :
コメント
いよいよWC始まりましたね~
TVで見てましたが、ロシの選手が増えた気が…
調子よさそうですね。
WC見て興奮したんですが、札幌はいまだ雪なし。
気持ちが盛り上がりません↓
【2008/11/17 13:59】 | takayama #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/350-d61f65ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
