スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年も・・・

 2008-11-07
またちょっと更新が空いてしまいましたね。済みません。
実は、色々と研修に行っていたもので・・・・(^_^;) 結構鍛えられて
きましたよ。(笑)

それはさておき、いよいよ寒くなってきましたね。蔵王温泉の山々
も「雪」が、降ったり消えたりと、既に3回の降雪がありますが、そ
ろそろという雰囲気です。

また、全国からも、雪の便りが聞こえてきた今日この頃。本当に
「そろそろ」って感じですね。僕達のシーズンが・・・・・。

そこで、今年も開催します。
「RaiseHi 決起集会」。この決起集会、なんか漢字4文字でちょっと
イメージ的には、???ですが、今年のシーズンを楽しもうという、
スタートイベントって感じで、楽しいパーティーなのです、どなたでも
参加していただけるイベントです。

決起集会
       (2007年パーティーの写真)

詳しくは、ここをクリックしてね



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/348-165f0639

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
