ゲスト参戦 (参加?)

 2008-10-06
皆さん、大変ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
さて今回は、イベントのご紹介を致します。 

既に、他のスキーヤーのページにも、告知がされておりますが、
「若手のスキーヤー達」で企画した「スキーファンの集い」である、
SKIER'S PARTY Sally Code!!!
に、僕もゲスト参加することになりました。

以前は、僕達の世代で、スキーファンの皆さんとのパーティーを
企画し柏木君などにも参加していただいた経緯もありますが、
若手のスキーヤー達も大人になり、自分たちで、色々な企画を
し始めています。

そんな彼らの応援、そして勿論、スキーファンである皆さんとの
楽しい時間のために、僕も山形蔵王から東京まで行きますよ!

詳しい情報は下記のサイトをご覧下さいね。

SKIER'S PARTY 「Sally Code」!


スポンサーサイト
タグ :
コメント
先日は東北スキー人ゴルフコンペで青森までお越しいただき誠にありがとうございました。素晴らしいご活躍ですね。これからも期待しております。山形へ行った際は是非ぼくのいえへ行きたいと思っております。私はスノーボードの担当をしておりますが、一度 スキー技術のスノーボードへの応用という形でお話をお聞かせいただければと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
【2008/10/27 01:36】 | kacchan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/344-cdab049a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫