日焼けと重大発表

 2008-09-16
ツリス
先週末は、久しぶりの北海道で、我満嘉治全日本ナショナルデモ
コーチと共に、「札幌秋企画」というイベントを行いました。

3日間のイベントでしたが、毎日非常によい天気の中、TRISという
スキーのためのトレーニングマテリアルを利用して、参加者の皆さ
んは勿論、僕自身においても、非常によいスキーのためのトレー
ニングができました。

但し・・・・、この時期の、北海道で、・・・・・
日焼けをしてしまうほど、暑かったですけど・・・・・(笑)


---------------
ツリス滑り2

さて、ツリスというと、色々なイメージもあると思うのですが、今回
トレーニングをさせていただいたのは、主に核になる技術と運動。
特に運動という部分は、僕も担当したのですが、ポジションをつく
る体の中の力を入れる部分を覚えてもらったり、また、スキーを
操る部分の力の入れ方を再確認してもらったり・・・・・・。

兎にも角にも、いろいろなアイテムから、雪の上で、どれだけ楽
しく過ごせるかを目標に、冬のシーズン前に、雪が降る前に身
につけられる事は、解決しておきたいものですね。

飲み会

また、恒例のガムズというレストランでの焼き物パーティーも行い
ましたよ・・。特に僕がお気に入りの、地鶏・・。今年も最高に美味
しかったですよ。

ガマンヨシハル

ところで・・・・。
この写真の男から、重大発表が、近々あると思いますよ。僕が
言うのも何ですが、今回の発表は、僕でさえびっくりしました。
でも・・・・・・。この男の信念が見えてきましたよ。凄く大きな・・。

まあ、ご本人からの発表を楽しみにしていて下さいね。







スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/29 01:58】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 23:30】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/343-f1ff0264

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫