スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新規情報

 2008-09-09
hidetoバナー

皆さんこんにちは。今回は、僕からの新着情報です。色々とあるの
ですが、とりあえず、ここではさらっと紹介させていただきますね。

まずは・・・・
(続きをご覧下さい)
---------------
まずは・・・・

●限定商品の紹介
  これは、僕が凄く気に入ったものを、伊東秀人オリジナルとして
  製作してみたのですが、現在オーダーしている最中です。僕も、
  すぐにでも使いたいと、今からそのできあがりを楽しみにしてい
  ます。
  皆さんの分まで作りましたので、是非お試し下さいね。僕も
  自信を持ってお薦めできるものですし、冬には欠かせない一品
  となるでしょう。

●ショップコラボ紹介
  僕も、この業界には長いですが、このスキーの世界に入って、
  親父のように叱咤激励してくれているスキーショップのオーナー
  がいます。そして、そのオーナーと以前から話していたことが、
  この度実現されました。
  それは、皆さんにとって、本当に適切なアイテムをご紹介する事。
  色々なメーカーやアイテムが揃っている現在、ものは豊富ですが、
  でも大切なのは、体やレベルに合っていて、そして上達しやすい
  アイテム選び。そんなピッタリと合ったアイテムをしっかりとお薦め
  できるプログラム。それをこの親父のようなショップのオーナーと
  作りましたので、お試し下さいね。

●イベント紹介
  現在、僕のイベントページ(ここをクリック)で、いろいろなイベントも
  ご紹介させていただいていますが、更に!先日決定した3月のビック
  イベント。まだまだ正式ではありませんが、この内容も8いち早くご紹介
  したいと思っています。


・・・・ということで、こんな色々な新着情報を、皆さんに直接お案内&
ご紹介している、僕からの「ダイレクトメールシステム」。是非是非、
ご興味のある方は、ご登録してみてくださいね!!(下記の写真をクリックしてね。)

hidetoバナーhidetoバナーhidetoバナー

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/342-c6b42237

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
