マルトク !!

 2008-09-01
マルトク 2

先日、僕のスキーをチューンナップしてくれている高校のスキー部の
先輩の所に行ってきました。

場所は、山形県最上町の国道47号線沿いにお店があるのですが、
この「マルトク」というお店は、実は、何でも売っています。(笑)

そう・・・なんでも・・・・・・。


大きな地図で見る

---------------
マルトク 1

実は、このマルトクというお店、今年(2008年)の7月11日にリニュ
ーアルオープンしたばかりで、外壁も中もピッカピカ。凄く新しいお
店として、この周辺にお住まいの方達には、無くてはならないお店
になるでしょうね。

そして、このマルトクというお店の脇に、スキーをチューンナップして
頂ける工房があるのです。工房の写真は、マル秘と言うことで、ちょ
っとふせておきますが、もし僕と同じチューンナップをご希望なら、
メールでも下さいね。色々とお教えしますよ。


ただ・・・


先輩も頑張ってリニューアルしたこのお店ですが・・・・・・・。
開店した日付・・・・。ちょっと気になりますね。だって、僕のスポンサー
は「ファミリーマート」ですから・・・・。(笑)




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/340-8e21f3bc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫