
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年もパワーアップしたイベントやりますよ!

 2008-08-14
ガムズ食材写真

今年も、我満嘉治ナショナルデモコーチと一緒に、北海道でトレー
ニングは勿論、北海道ならではの『食』と、北海道ならではのアク
ティビティーで、皆さんと一緒に楽しいイベントを開催いたします。

これで、何年目になるのでしょうね? 北海道でのトレーニング
イベント。たぶん6年目位になると思うのですが、秋の清々しい季節
の北海道の中で、しっかりと冬に備えたトレーニング。本当に、この
時期だから、スキーのための運動を身体で体感しておくことや、スキ
ーのために感覚を養っておく事って、大事なのですよね。

しかも・・・・・今年は・・・・。(笑)


<CLICK!> 我満嘉治&伊東秀人 08札幌秋企画の詳細



---------------
乗馬
しかも今年は、北海道ならではのアクティビティーであり、且つスキ
ーにも、非常に役立つ身体の「軸」を作れる・・・「乗馬」を行いたい
と思っています。

僕も、ナショナルチーム時代には、偶に取り入れていた遊びであり、
トレーニングですが、あの馬に乗るには、太ももの内側の筋肉をし
っかりと使ったり、そして動いている馬の上でバランスを取るのに、
身体の(特に腹筋や背筋)「軸? 芯?」を作らなければならなかっ
たり、非常に練習になるんです。

しかし、練習になるだけでなく、一定のポイントをつかむと、あの大き
な馬が、自分の思い通りに操れたりするので、それはそれは気持ち
の良い体験になります。もしかしたら、スキーとまた違った気持ち良さ
がありますよ。

そんなことで、実は僕達講師も非常に楽しみにしているのですが・・。
実際に、やられたことのない方で心配している方も多いと思いますが、
しっかりとした乗馬の講師や環境があるので、大丈夫。心配なさらず
にご参加下さいね。

では皆さん、北海道で「スキートレーニング」「食」「アクティビティー」の
3つを僕達2人と楽しみましょう。お待ちしております。

<こちらから> 我満嘉治&伊東秀人 08札幌秋企画の詳細


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/334-a986ae17

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
