スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

深夜まで・・・(^_^;)

 2008-08-04
お疲れ様会集合

8月02日土曜日は、RaiseHiという僕が会長をやっているスキー仲間
の集まりのお疲れ様会でした。

青山のお店で始まったこの会も、凄く楽しくて、皆さんも和やかに、
時間が経つのがあっという間に過ぎていきましたよ。

山形から上京した僕も、暑いのを覚悟していたのですが、でも覚悟
していたよりも、結構涼しくて、夜は良い風も吹いていたので、楽な
感じでしたが、その気温よりも、僕達の方が暑くて(熱くて?)・・・・(笑)
その後・・・・。

(写真済みません。携帯で撮影をしたら、こんな感じにしか・・・汗)
(撮っていた方、是非送って下さいね。)



---------------
カラオケ

熱くて、熱くて、1次会が終わってから、なんと6時間も・・・・(笑)。
飲んだり唄ったりで、騒ぎましたよ。(笑)

僕も、本当に久しぶりにカラオケやったのですが、写真のこの○○
さんの選曲にはびっくり。(笑)でも、その選曲から、○○さんが、可
愛く?感じてきたりしたり、しなかったり・・・・。(笑)

ともあれ、8月の楽しい一夜でした。

ご参加いただいた皆さんも、本当に忙しい中有り難うございました。
次回は、また涼しい蔵王温泉でやりましょうね。そして、忘れていけ
ないあのルール!!! もう少し我慢してくださいね。(笑)

ではでは、またこのようなイベントを行いたいと思っていますので、
是非宜しくお願いします。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/05 00:16】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/331-56523022

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
