スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もう一度・・・・。

 2008-07-30
skinow

この写真を見て、わかる人は、結構スキー歴が長いでしょ?(笑)
また、この写真を見て、何だろう? と思っている方は、スキー歴
があまり長くないのかな?(笑)

ところで・・・。
---------------
さて、この写真を見て、興奮してきた人? 手を挙げて? (笑)
僕は興奮しますね???。

わかる人も、わからない人も、・・・・。これは、「SKI NOW」と言って
1983年?1996年までの14年間続けられた、スキー番組なのですよ。

僕も、ナショナルチームを引退して、基礎スキー(今はこう言わない
よね・(笑))に転向してから、スキーヤーとしての「いろは」を教えて
もらったり、僕がレースの斜面しか知らなかった海外スキー場での
スキーの醍醐味を教わった番組でもあります。

こんな番組、また再開されないかな?。なんて、この暑い時期にな
ると、ついつい思い出したり、夢を抱いたりするのですが、皆さんは
このようなスキー番組ができたら、どんな事を考えたりしますか?
どんな希望があったりしますか?

是非、「スキー番組はこうあって欲しい」みたいな、イメージをメール
下さいね。僕も、スキーをやっているからには、もう一度、こんな
素敵なスキー番組が作れたらな?なんて、思っていますので、
その僕の次なる夢を目指して、皆さんにも、今から聞いてみたい
なんて考えている今日この頃です。

・・・なんて、ネタがないと、ついつい昔を思い出して・・・しまったり・・・
年かな? (笑)

スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/01 18:23】 | # | [edit]
私が見てたのは、もう終わりかけの95年とか96年頃だったのですが、これで秀人さんを見て「カッコイイ!会いたい!(●^▽^●)/''」って思ったんですよ。
その憧れの人と一緒に滑れるなんて、すごいことですよねw(゜o゜)w
秀人さん、ぜひこんな番組作って下さい!スキーの楽しさを紹介して、スキー人口を増やしましょう!楽しみにしてます(^0^)/
【2008/07/30 23:05】 | まきころ #NQuTWvPQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/329-48ec7447

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
