スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

開催します! 

 2008-07-25
08お疲れ様会

さて、暑くなってきたり、地震が多かったり、なかなか日本も気象の
変化が多い時期ですが・・・、皆さん如何お過ごしでしょうか?

また、今回の地震により被害を受けられた皆様には、心よりお見舞い
申し上げますと共に、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。
(蔵王温泉も揺れましたが、なんとか大丈夫でした)


・・・日本も、冬のシーズンが過ぎ、色々な変化に見舞われる時期で
そんな時期に、なんなのですが、2007?2008年シーズンの、皆様
の頑張りと、その頑張りをお祝いする 「08 お疲れ様会」 を開催し
ます。

いつもは、7月の上旬に行っておりましたが、展示会などの変化や
僕のスケジュールなどもあり、8月02日(土)の開催とあいなりました。

詳しくは、下記のサイトから、ご覧いただければと思います。
08 RaiseHi お疲れ様会の詳細はこちらをクリック

そして・・・・


---------------
毎年のことですが、この「お疲れ様会」では、頑張った方に、「ステ
ップアップ賞」と称して、僕からささやかなプレゼントをさせて頂いて
おります。

今年は、昨年に増して、僕も色々と考えて、「製作」しました。・・・
とはいえ、あまり大したものでもないかもしれませんが、でも、僕が
とっても欲しかったものなのです。

ですから、ちょっと期待しておいてくださいね。(笑)

いずれにしても、メインの展示会も終わった時期に、是非是非皆さん
お集まりいただき、楽しい一時を過ごしましょうね。

皆さんと一緒に楽しい時間を持てることを、期待して、山形から上京
しますよ。(笑)

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/326-ae342e42

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
