スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

宣伝!! ご愛読宜しくお願いします。

 2008-07-22
デモの毎日
今回は、はっきりと 『宣伝』 と書かせていただきました。(笑)
実は、毎月25日発売の某スキー専門誌に、ナショナルデモンス
トレーターのページができました。
毎月、2ページずつ、笑って○○とも・・・ではないのですが、ナシ
ョナルデモンストレーターの「輪」を大事に、3名ずつが登場します。

何が書いてあるかというと・・・・。(笑)
---------------
実は、たわいもない事を書いているのですが、僕達ナショナルデモ
ンストレーターが日常で、どんなことを考え、どんなことをしているの
か? という事を、テーマごとに、展開していきます。

勿論、現在は各スキーヤーごとに、ブログなどのようなネット上で展
開しているものもありますが、そのブログとは違ったテーストで、お届
けしていきますので、楽しみに読んでみてください。


既に僕は、先頭切って、7月25日発売(予定)の本誌に、投稿させて
頂きました。僕の他に、太谷祐介デモと、池田麻里デモが投稿して
いますが、2人の内容が楽しくて・・・・。(笑) 僕達チームメイトでさえ
知らなかったり、考えもしなかったりすることが、書かれているので、
びっくりでもあり、楽しくもあり・・・・。

今期から、ナショナルデモンストレーターという立場から、プレーイング
コーチという立場になった僕にとっても、みんなの考えや行動を把握
するのに、もしかしたら、この企画は勉強になるかも・・・。


さてさて、今月から始まる、『デモの毎日』。
皆さんにヒントになることや、ばかばかしいこと。そしてためになること
や、笑ってしまうこと。これから、色々なナショナルデモンストレーター
の局面を知っていただきながら、雪の上で会っていただくと、もっと
楽しいスキーになったりして・・・・。(笑)


期待していてくださいね。
『デモの毎日』ですよ。(笑)


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/324-3bb9de8f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
