展示会 最終

 2008-07-15
タケダスポーツ

今期、僕にとっては早期展示会の最後の店舗、タケダスポーツの
下田店(青森八戸)にお邪魔してきました。

僕も東北に生まれ、東北の各スキー場へは行ったことがあるので
すが、この青森県八戸市にお邪魔したのは、初めてのことである。
行ってみて、やはり東北エリアの広さにびっくりした。

タケダスポーツ集合

そんな八戸市・タケダスポーツ下田店では、色々なお客様とお話
することができた。この集合写真の方々も、そのお客様の1つの
グループ。

いつも思うことだけど、展示会では、僕達がスキーやブーツなどの
スキーアイテムをお薦めする立場でありながら、色々な人と出会え
る機会でもある。でも、そうゆう出会えた人たちには、色々な人がい
て、但し職業まで聞くわけにはいかないから、色々な想像もしたり
して・・・・。

今回も、空手の全国チャンピオン・・・に、もうちょっとで慣れた方など
もいらっしゃり、スキーというスポーツだからこそ、色々な方達と出会
える楽しさもあるかもしれない。

タケダスポーツ伊東秀人


・・・ということで、僕の今期の早期展示会シーズンは、先週末で終了。
これで僕も一休みできるかな?(笑)
では、今後はしっかりと、リハビリリハビリトレーニングトレーニンぐ????。
(笑)

スポンサーサイト
タグ :
コメント
書き込み見ていただきました?
有り難うございました。
では、次回は蔵王で・・・・ね。
【2008/07/17 03:09】 | 伊東秀人 #- | [edit]
集合写真に、写っている者です。掲載していただき有難うございます。
また、当協会HPへの書き込みもありがとうございました。
おかげ様で、この時期では異例の訪問者がありました。
今度は、みんなで蔵王に遊びに行きますね。

【2008/07/16 18:36】 | kazu #- | [edit]
コメント有り難うございました。
今度は、声をかけてくださいね。
【2008/07/15 23:51】 | 伊東秀人 #- | [edit]
タケダスポーツで秀人さんを初めて見ました。胸板厚いですな。良い体してます。さすがです。また来年も来てください。この地域は魚貝類だけでなく、馬肉料理が美味しいです。食べましたか。
【2008/07/15 23:22】 | ごん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/317-badf07b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫