違った角度で見えました!

 2008-07-07
仙台展示会08

展示会シーズン真っ直中ですが、先週末は仙台まで遊びに行って
きました。(笑)
でも、遊びに行く先も、展示会。(笑) 今週末は、仕事での展示会
への参加がなかったので、いつも蔵王のキャンプや、国内外のイ
ベントに来てくれている方々と、一緒にパンピー的展示会。(笑)

でも、凄く新鮮な感じで、そしてお客様の目線で、色々なものや事
を感じることができました。これって、僕のように、ずっぽりと、この
スキー界や、スキー業界に入っている者にとっては、貴重な事です
し、そしてまた、発見ができた今回の仙台での展示会の参加は、
財産になったような気がします。

でも、仙台の展示会会場で、思わぬ事を知ってしまった。あの美人
な技術選の選手に・・・・・

---------------
ゆうか仙台展示会

な・・・なんと、子供がいたなんて・・・・・・(汗)。
僕も、結婚している事すら、知らなかったのですが、しかも、こんなに
大きな子供がいたなんて・・・。

皆さんも、びっくりでしょ。(笑)







嘘。


ごめんね。松本悠佳選手。もしかして、検索エンジンなんかには、
こんな文章で、引っかからないよね・・・・(怖) でも、なんか彼は
(赤ちゃん)は、しっかり懐いていたような・・・気もしますが・・・・(笑)

でも、久哉選手、秀明(弟)、松沢寿選手、悠佳選手などなど、色々
と接客をがんばっていましたね。素晴らしいですよ。でも、何か、今回
客観的に見た印象は・・・。
専門的にスキーをやっている人でないと、商品がわかりにくいかな?

って、ことで、今回は、仙台の展示会からレポートでした。


<追伸>
展示会で一緒だった皆さん、あのあとは、大丈夫でしたか?(笑)

スポンサーサイト
カテゴリ :マテリアル トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/07 20:09】 | # | [edit]
元気に空が明るくなるまで飲みました(笑)今度は秀人さんもぜひご一緒に。
【2008/07/07 19:31】 | aramasa #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫