スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

200cm降ったよ!

 2008-07-06
Turoa

良いね?(笑) 良いね?(笑) 凄い良いね?(笑)
今週末も、展示会に顔を出しましたが、用具も気になるところですが、
こうゆう写真の雪の白さと、空の青さのコントラストを見ると本当に
行きたくなりますね?。

この写真は、2008年7月05日(土)の、ニュージーランド Turoa(トゥ
ロア)というスキー場の写真ですが、このTouroaスキー場では、下地
になってきているベースの雪が195cm。そして新雪が10cmと言うこと
で、200cm以上の雪が詰まっていて、既に好条件となっている模様。

こうゆう条件を写真で見ると、本当になってくる。あ?、僕もやっぱり
スキーヤーなのだと、つくづく思っていますね。

---------------
こんな条件で、一緒に滑ることができたら・・・・。良いですね。天気
などのことは、今後どうなるかわからないから、あまり無責任にいつ
も良いとは言い切れませんが、でも、それもこれも、雪山の楽しみな
のかもしれませんね。

先日も書きましたが、もし一緒にニュージーランドで、堪能したいという
方達は、下記をご覧下さいね。

伊東秀人

◆渡辺一樹&伊東秀人・ジョイントスキーツアーの詳細はこちらをクリック (エンジョイツアー)

◆伊東秀人&伊東秀朗・ジョイントスキーツアーの詳細はこちらをクリック (上達ツアー)



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/313-f6e0999f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
