発売!!(内緒の話)

 2008-07-03
銀色のシーズン表紙

皆さんは、見たかな? 「銀色のシーズン」?
1987年の 「私をスキーに連れてって」 の映画以来のスキー映画
として、今年のスキーの日(1月12日)に、全国上映が開始されたの
ですが。。。

僕は、シーズン中の合間をぬって見せていただきましたよ。感想は?
いや?、凄く楽しいスキー映画でしたよ。そして、スキーでも、人生で
も、「前を向いて歩く」ことが大事なのだというメッセージを受けたよ
うに感じています。
(如何ですかね? 羽住監督???)(笑)

さて、その「銀色のシーズン」ですが、見ていない方には朗報です。
7月02日(水)から、全国で発売開始されました。しかも、現代らしく
DVDとブルーレイの2つで・・・。

是非是非、スキーヤーなら、見ておかないといけないかもね・・・(笑)

そして、内緒の話なのですが・・・。




---------------
銀色のシーズンロケ

映画の中に、このジャンプ台のシーンがあるのですが・・
(見てない方もいると思うので、詳細には触れませんが・・・)

このシーンの、ジャンプする前までの滑走シーン・・・。勿論、「銀」
こと、瑛太さんが滑っているのではなく、代役なのですが、その
代役、皆さんも知っている、あの「SKI NOW」にも、出演していた
スキーヤーなんです。そして、現在は全日本のコーチもやっている
のですが・・・・・。また、現在の髪型は、坊主頭にもなっていますが・・・(笑)
(※岩渕隆二さんではありません)

さ???て、誰かわかったかな?
僕もここで、固有名詞を出すわけにはいかないので、どうしても知
りたい方は、メールでも下さいね。(トップシークレットですからね)


では、是非是非、ブルーレイもしくはDVDも宜しくお願いします。
詳しくは、下記のサイトで・・・。


◆ 銀色のシーズン 公式サイト

◆ 銀色のシーズン DVD&Blu-ray紹介サイト

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/311-0c0c603c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫