結構積もってきたぞ!!

 2008-07-01
turoa2

いや???、既に7月となりましたね。時が経つのも、早いですね。
皆さんは、スキーから離れて、そろそろまたまたスキーに行きたい
病が、発病していませんか? 僕は、シーズン後半に怪我をした
ので、なんだか鬱憤が溜まってか、結構ヤキモキしてきましたよ。

写真は、6月30日のニュージーランド Turoa(トゥロア)スキー場の
模様です。結構積もってきていますよ。写真も、冬真っ盛りという
感じですよね。

Turoaって何処になるスキー場かっていうと、勿論それは、北半球、
ニュージーランドの北島にあるのであります。6月30日で、170?も
積もっているのは、結構良い感じなのでありますぞ!!

そして・・・・
---------------
このニュージーランドの北島では、8月29日から、僕と一樹さんとの
スキーツアーがあるのです。(笑)
また、9月05日からは、弟 秀朗とのジョイントスキーツアーがある
のでありますぞよ。(笑)


6月でこのくらいの降雪があるので、9月には沢山の雪の中で、楽
しめるかも・・・・(笑) 本当に今から、楽しみです。でも、それまで
に、きちんと足の方も、パワーアップしておかなきゃね。

では、ヤキモキしている皆さん、是非行ってみましょうね。楽しい
スキーというものが、海外から始まるという方も多いので、良い
きっかけになれば、人生がもっと楽しくなるかもね。(笑)

詳しくは、下記のご案内ページをご覧下さいね。

◆渡辺一樹&伊東秀人・ジョイントスキーツアーの詳細はこちらをクリック (エンジョイツアー)

◆伊東秀人&伊東秀朗・ジョイントスキーツアーの詳細はこちらをクリック (上達ツアー)


今日は、ちょっと暑くなってきた日本だからこそ、ちょっと宣伝して
みました。(笑)

一樹&秀人

・・・こんな風に、お待ちしておりますよ・・・・(笑)






スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/309-811a474b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫