スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

実は・・・凄い!!

 2008-06-30
タケダ展示会1

最近この時期は、各地で展示会が行われていますが、僕も先日
岩手・盛岡のスポーツ店の展示会に行ってきました。先週末は、
結構暑かったり寒かったりと、本当に身体もおかしくなり、鼻水が
止まらない状況になりましたが、でも頑張ってきましたよ??。

このブログを見ていてくれる方々の中にも、そのお店に来てくださ
った方がいて、嬉しかったですよ。有り難うございます。でも皆さん
が、展示会に行って、会っているスキーメーカーの方々には、凄い
スキーヤーがいるって、知っていますか?



---------------
因みに、最初の写真の3人は、知っていますか? 左から、全日本
フリースタイルスキーチーム・クロススキーチームの福島のり子選手
そして真ん中が全日本ナショナルデモンストレーターチーム、プレー
イングコーチの伊東秀人・・・(笑)、一番右が全日本ナショナルスキー
デモンストレーターの中田良子さん・・・・・・。

まあ、この3名は知っていますよね。(笑)  3人とも、現在のスキー
専門誌を見ると、よく見る顔ですからね・・・・(笑)

では、下の写真の、福島選手の左隣の人を、知っていますか?
杵渕&ふくしま

名前は、杵渕さん。現在、アメアスポーツ・アトミック事業部の
営業マンであり、且つサービスマンでもある方なのですが、実は
この方、ただ者の営業マンではないのですぞ。(笑)

何を隠そう、あの皆川くん、岡部さん、木村くんや、海和さんと
いう、世界の第1シードの仲間入りを経験されたスキーヤーでさえ、
そして勿論、伊東秀人も含めて、怖くて滑ることができなかった、
オーストリアのキッツベールのダウンヒル(滑降)コースや、イタリア・
バルガルディナのダウンヒルコースを、滑り降りてきていた、歴と
した、元全日本ナショナルチーム・ダウンヒルチームに在籍してい
たスキーヤーなのです。


このように・・・・・。
杵渕さんのような、元々は凄い選手がメーカーに入って、仕事をして
いるというケースも結構多いので、是非気になったら、お声をかけて
みてくださいな!

きっとに何か恩恵があるかもよ・・・・・(笑)

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/307-d2641c31

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
