こんなところに・・・(笑)

 2008-06-26
1997年の写真

昨日、今日と、新潟長岡市のオンヨネ本社にて、来期のウエアー
の企画ミーティングを行ってきました。

現在は、08-09のウエアーを各地の展示会で選んでいる皆さんに
とっては、ちょっと気が早い事かもしれませんが、メーカーも既に、
この時期から、皆さんが気に入っていただけるようなウエアーを考
え始めているんですよ。

・・・と、このミーティングのために、オンヨネの本社に行ったところ・・・
---------------
凄く懐かしい写真がありましたよ。そうそう、僕がまだ基礎スキー
を初めて、数年しか経っていないときの若い若いときの写真。

確かではありませんが、たぶんこれは、1995年か1996年に撮影
した写真だったと思います。撮影場所は、安比高原(岩手県)。

実はこの時代は、サロモンというウエアーを凄く宣伝している時で、
この安比高原に、約1週間くらいこもって、撮影ばかりしていた様な
記憶があります。

バブルだったんですね?。(笑)

でも、この写真は、各ショップに飾られて、そのシーズンが終わっ
たら、僕自身で管理したいというお願いを、その時にしていた様な
記憶があるのですが・・・・・。

ここにあったとは・・・・。11年ぶりに会えたって感じですね。

どうですか?僕・・・。(笑)若いですか??(笑)
今見れば、凄く変なサングラスもしていますね。(笑)これを読んで
いる皆さんも、昔の写真を、出してみて下さいね。きっと、ぶっ飛ぶ
程、若いでしょうから・・。(笑)


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/305-14c48c99

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫