スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

変えようかどうか? 迷っている!

 2008-06-25
iphone

変えようか? 変えまいか? どうしよう???
きっと皆さんの中にも、考えている人がいらっしゃるのでは?

Apple の iPhone
この携帯電話は、劇的に、世の中を変えてしまうかもしれない。

つづく
現在の世の中では、テレビやインターネットと言ったらライフライン
とも言えるかもしれないが、でも場所を移動しても大事なのは、そ
して最も重要なライフラインになりつつあるのが、携帯かもしれない。

この携帯電話が、事件を防いだり、事故を最小限にさせたり、また
人と人を結びつける役割になっている部分にもなっている現在、そ
の力が強くなってきている。

そして、その携帯電話の方向性を変えてしまうかもしれないマシーン
「iPhone」。下記の文章を読んでいただければわかるが、このApple
独自のやり方が、日本の携帯会社をつぶすことにもなりかねない。

iPhone のニュースから(クリック)

iPhone の料金体勢(クリック)

僕も、色々な携帯を、これまで持っていたが、(現在のものは、7代目)
これまでにできなかったことが、このiPhoneで可能になってしまう。
そして情報だけではなく、このiPhoneを、先日(4月)のアメリカ・ベイル
に行ってきたときに、羨ましいほど、見せつけられてきた。

だから、本当に欲しくなっているのが現状の気持ち。(笑)(笑)(笑)

でも、ソフトバンクの電波の範囲は、スキー場を行ったり来たりする
僕の行動範囲には、間に合っていない。

でも、欲しい。
どうししょう・・・・。(笑)


7月11日。
(僕にとっては、嫌な日付。 7-11・・・。 
 僕のスポンサーは、ファミリーマート)(爆)


この日を境に、何が変わるか・・・。現在の電波使用範囲からは、
高みの見物になるのかな????


皆さんは、買う?買わない?欲しい?欲しくない?

スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 09:27】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/304-f42f9bda

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
