サポート

 2008-06-23
東京駅

6月22日(日)は、東京にて、各スキーショップの早期予約受注会
のサポートに行ってきました。

東京の天気は雨。ちょっと蒸し暑いくらいの天候でしたが、各お店
には、結構人が来ていて、僕も、7年ぶりにお会いできたお客様な
どもいらっしゃって、何か嬉しい1日でした。

さて、まだまだ各お店も、早期にしかオーダーできない商品の展示
会などを行っていますので、気に入っている商品が無くなる前に、
是非足を運んではいかがでしょうね???

詳しくは・・・

(写真がなかなか撮れずに、帰り際の「東京駅」の写真でした・・(笑))
-----------------------
◆ミナミスポーツ早期受注会
ミナミ・スキー展示受注会の詳細はこちらをクリック!


◆オオイワスポーツ早期受注会
オオイワスポーツ早期受注予約会の詳細はここをクリック


各お店、 「伊東秀人の紹介で来ました」 と言っていただければ、
少々割引してくれる・・・・かもよ!
(ものは試しに、言ってみて!)
※ ミナミスポーツは・・・桜井さん
※ オオイワスポーツは・・・太田さん
という担当者に、勇気を出して、聞いてみてね。(笑)


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://skitengoku.blog63.fc2.com/tb.php/302-d380de97

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫